~まゆたかとみぃ子の生活日記~
Posted by まゆみや
 
[スポンサー広告
Instagram貼り付け
FC2でうまく写真アップ出来ないので、Instagram貼り付けました!

ここからみれるなか?

https://www.instagram.com/p/BUDNNhTlLeA/
Posted by まゆみや
comment:0   trackback:0
[ネコ日記
あれれ?
携帯からやっとブログ更新できるようになったのですが…写真が載せられない…( 。-_-。)

むむむ…、どうしたものか…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by まゆみや
comment:0   trackback:0
[ネコ日記
携帯壊れて大変だった(@@;)
携帯が突然壊れ、ずっと更新出来ませんでした(ーー;)

長らく更新せず、ご心配おかけしました!

猫も犬も旦那さんも元気です♪

もちろん私も元気です(笑)

様子見ながらまたぼちぼち更新していきます!
Posted by まゆみや
comment:0   trackback:0
[ネコ日記
これでも甘えてるんです

サビちゃんは朝起きると私にナデナデしてもらうために傍に来ます(*^_^*)

わかりにくいですが、この顔でも甘えてるんですよ(笑)

背中ナデナデ待ち( 。-▽-。)

これも背中ナデナデ待ち(笑)

この後ろ姿、毛色の綺麗さが伝わります?!

この子はホントにキレイで、私の一目惚れで譲渡してもらったんです!

子供の頃のサビちゃんも、とっても可愛いよね~♪

Posted by まゆみや
comment:0   trackback:0
[ネコ日記
やっと休みでした!

正月明けて、やっとこさ休みでした!

なので昼間からぽっちゃんと散歩♪

川沿いを二時間弱散歩しました!

川越に散歩するトイプードルのわんこさん発見(@▽@)

めっちゃ気になる…あのトイプードルさん(笑)byぽちお

寒かったけど、楽しかったね~♪

でも帰宅後、飼い主もぽっちゃんもクタクタで爆睡してました(笑)

Posted by まゆみや
comment:0   trackback:0
[ぽっちのこと
| HOME | next
